スポンサーサイト


泡巣職人

朝出かけるときにちょっと水槽を覗いてみると、
パステル君がおねんたんを追い掛け回してる・・・
おねえたん、必死でモスに逃げ込む><
仲良くなるのかなぁ・・・
20130424_172846.jpg


帰ってきて水槽を一番に覗きました(笑)
おお^^
パステル君やる気満々だね(笑)
泡巣が増えてる^^b


でも・・・
やっぱり追い掛け回してる><
大丈夫なのかなぁ;;
おねえたんのお腹が大きくなければ、これはたんなるいじめになっちゃうよ;;

20130424_172927.jpg



見てもらうと・・・
おねえたんはいい感じなのだそうで^^
よかったぁ

パステル君は泡巣職人です(笑)
崩れた泡巣を一生懸命修理してます。
おねえたんが来ても知らん顔><
きっとおねえたん、誘ってるんだろうね。
お互いの気があったときじゃないとダメなのかなぁ?
いつ産卵するんだろ?
まぁ様子見です^^

コメントの投稿

非公開コメント

ホタルさん

お返事おそくなってごめんね><

プリプリでしょう^^
可愛いんだよ♪
おねえたんは、写真ではわからないけど
ヒレがパステルになってるの^^
チビちゃんは白なんだけどね。
おねぇたんの方が綺麗(笑)

赤い模様可愛いよね^^
うちのメスには出なかったなぁ。
パステル君には少しだけ出てきてる^^
同じ兄弟で、いろんな柄があって面白いよね^^
この子達もかけ合わさってどうなっていくかが楽しみ♪
その前に成功させないとだけどね^^;

とうはるのパパさん

お返事遅くなってすみません><

パステル君、気合入ってますよぉ^^
おねえたんを追い掛け回してると
どうしても泡巣が壊れてしまって・・・
気になるのか、せっせと直しています^^
いっぱい卵のベットが出来るといいな♪

No title

うわぁ~。
おねえたん、きれいだねe-267
プリプリでいい身体してる(笑)

うちのメス、オパールちゃんはすべてのヒレに赤い模様がでてきてるんよ。
それもまた可愛いんだけど^^

まっしろもいいね~!


成功するといいね^^

おはようございま〜す。

パステル君的には、ちゃんと環境が整ってからって感じなんですかね~?

職人魂を感じます(笑)

うまく行く様祈るばかりですね〜( ´∀`)bグッ!
訪問者
プロフィール

いちご

管理いちご

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
