スポンサーサイト


ひよこ型ステルバイ

今日はお休みだったので、お買い物して帰ってきて水槽をみると
ステルバイが



ひよこみたい(笑)
20130423_212741.jpg


可愛すぎる
おもわずパチリ



20130423_213232.jpg


さてさてパステル君!
やってくれました(笑)
こんなにたくさんの泡巣
がんばったね^^b


20130423_231616.jpg


おねえたんの隠れ家にモスをエビ水槽からちょっと拝借(笑)
おねえたんのお腹は大きいかな?
う~ん
よくわかんないけど・・・
きっと大きい!
大きいにしておこう(笑)
寝る前に仕切りをはずしておこう・・・
おねえたん、追いかけられて寝れなくなっちゃうかなぁ><
でも、なんとかがんばってね
起きたらどうなってるかなぁ・・・
楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

hotaruさん

カリメロ^^
知ってますよ~^^
ぴよ♪ぴよ♪カリメロ~♪うたっちゃお~♪

可愛いよねぇ^^
たまにやってるのを時々見かけるんだけど、
今回は近くでしかもこっちを向いてやってたので
パチリとしちゃいました^^

ベタはうまくいくといいけどなぁ~^^
乞うご期待(笑)

とうはるのパパさん

こんにちは^^

どや?(笑)
うんうん^^
そんな感じにも見えますよね^^
ちょっと白目が見えてるところがまたキュート♪

パステル君やっとこれだけ泡巣つくれるようになりました^^
心配しちゃったけど、よかったです^^
うまくいってくれるといいんですけどね^^

Ryu-zuくん

ひよこに見えない?^^;
でもでも、かわいいでしょ?^^

するする(笑)
親亀小亀(笑)
かっわいいんだよねぇ^^

洗剤?
実は数滴たらしたの(笑)
なんてことしたら死んじゃうよ(笑)
これでうまくいってくれるといいんだけどね^^

No title

ステルバイ、可愛いですね^^
ひよこ・・・にも見えるし、ペンギンにも。
カリメロって昔のアニメみたいな^^;
知らないかな~。

2本足で立ってるみたい^^
ほんと「どや顔」だね。

ベタのペアはその後どうかな?

こんにちは~。

ステルバイ「腹ビレ立ち、どや?( ・´ー・`)」

すみません(笑)こんな感じに見えちゃって(笑)


アワアワいっぱいですね。
パステル君もおねえたんも頑張ってくれるでしょう♪









No title

ひよこには見えないけど(笑)
なんて表現したらいいんだろう・・・

コリはよく面白いポーズ取るよね。
親亀小亀もするし(笑)

ベタちゃん、泡泡だね~
洗剤でも入れたみたい(笑)
訪問者
プロフィール

いちご

管理いちご

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
