スポンサーサイト


パステル君とおねえたん

ん~・・

青じいさんは、やっぱり隠居生活のようです^^;
20130423_203648.jpg



なので、元気ハツラツなパステル君に登場してもらいました(笑)
お相手はおねえたん^^
ちびちゃんと一緒に来たんだけど、体がちびちゃんよりだいぶ大きくて
ヒレも大きかったのでおねえたん^^

ちびちゃんでもよかったんだけど、おねえたんのほうが綺麗なんです(笑)
ちびちゃんは、ヒレに白が強いんだけど、おねえたんは輝いてる感じ

パステル君やる気満々(笑)
ガンガン仕切りに体当たりして威嚇してます^^;
おねえたんも負けてません(笑)
お互い威嚇しあっていい感じ?
いい感じなのかわからないけど、仲良く喧嘩してるって感じ(笑)

パステル君、ちょっと泡巣を作るのが苦手みたい・・・
2個目の泡を作ると一個目が潰れちゃう><
がんばってええええええええええ

コメントの投稿

非公開コメント

とうはるのパパさん

こんばんは^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

ベタの産卵、ちょっと挑戦してみようかと初めてみました。
ドキドキ楽しみです♪
右も左もわかりませんが、がんばってみます^^

こちらこそよろしくお願いしますね♪

Ryu-zuくん

茶漉しは気にしないでね(笑)
アカムシをあげるときに
茶漉しに入れて、洗ってから入れるから
茶漉しにアカムシが付いて取れないの^^;
なので、ある程度アカムシを水槽にバラバラと入れたら
最後に茶漉しごと投入(笑)
大雑把ですみません^^;

うん^^
相性いいといいなぁ^^
楽しみです♪

こんにちは~(^^♪はじめまして。
昨日は訪問&コメントありがとうございました。

パステル君とおねぇたん、うまく行くといいですね〜♪

また、訪問させて頂きますね〜♪よろしくお願いします。

No title

土管の前の茶漉しがすごく気になった(笑)
なんのために茶漉しを入れてるんだろう?

お見合いはとりあえず成功かな?
あとはエッチの相性だね。
がんばれー

hotarruさん

ありがとう^^

うんうん^^
若い方が元気だよね(笑)
やる気がぜんぜん違う^^b

ベタの愛情表現って
小学生のガキ大将のように好きだから意地悪してるって感じかな(笑)
人間にもたまに大人になってもそういう人いるけどねぇ^^;

パステル君の泡巣がもう少し上手に出来るようになったら
一緒にしてみようと思ってます^^
今は、作っては消えて作っては消えてで、
なかなか泡巣が増えない(笑)

No title

パステル君とおねえたん、お見合いうまくいってるみたいだね^^
やっぱり若いほうが元気でヤル気いっぱい(^_-)-☆
ベタって・・・見てると喧嘩してるんだか、愛情表現なんだか分からないよね。

もうすぐ一緒にするの?
うまくいくといいですね~!
訪問者
プロフィール

いちご

管理いちご

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
