スポンサーサイト


シュワちゃんと青ベタ&ちびちゃん

ふるかぶのシュワちゃんです^^
20130420_232523.jpg


大きい子なんだけど、3匹いておとなしくてとっても可愛いの^^

でもね・・・

シュワちゃんの顔の皮が削られてる
なんだろう><

隣のステルバイは、前に片目が無くなっちゃったの;;

病気かなぁ・・・
それとも誰かにやられた?><
早く治ってねえええええええええ;;


20130420_191926.jpg


ベタでは、うちに一番最初にやってきた青ベタ君と、一番小さくて可愛いちびちゃんをお見合いさせてみた^^
うまくいくといいなぁ^^
でも、青ベタはおじいさんみたいだからなぁ。
うちに来た当初は、私を見ても威嚇してきたんだけど、
今はのんびり隠居モード。
青じいさんとちびちゃんの歳の差カップル出来るかな
でも、威嚇するのもサテライトに入れたときだけだからなぁ^^;
様子見です^^


コメントの投稿

非公開コメント

Ryu-zuくん

プレコいるよ><

やっぱりあの子かな;;

寝てる間にやられちゃうのかなぁ?

逃げてくれないとだよ~><

No title

そういや、プレコいなかったっけ?
プレコはよくやるよ。
他の子の身体なめたり顔舐めたり。
目は違うと思うけど、顔は多分プレコじゃないかな?
悪気はないんだろうけど(笑)

hotarruさん

写真は携帯の機嫌によって綺麗に撮れるか
撮れないかになるの^^;
今回はご機嫌でピントがあってくれました^^
そんな時って凄く嬉しい♪

コリちゃんねぇ。
もっと活発になってくれたらいいんだけど(笑)

ホタルさんありがとう。
シュワちゃん、なんだろう・・・
見つけたときはホントびっくりしたよ;;

ベタちゃんは、産卵させてみたいから
がんばります^^
ホタルさんちは産卵成功おめでとう♪
私も早く稚魚がみたいな^^

No title

昨日のチェリー、稚エビ・・・いたね^^;
可愛い可愛い~!
よく写真にとれたね~。

コリたちもたくさん並んでる^^
白い砂がきれいだな~。
ふるかぶのシュワちゃん、顔が痛々しいね(涙)
別にして治療したらいいかも。。。
よくなりますように。。。

ベタも頑張って^^

訪問者
プロフィール

いちご

管理いちご

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
