スポンサーサイト


チェリーシュリンプの赤ちゃん

うちの水槽の子達は全員

大切な大切な宝物です
チェリー稚エビ


チェリーの稚エビが生まれました^^
かっわいいんだぁ
毎日数えてるけど、数えるたびに数が違う(笑)
昨日は1匹、今日は11匹^^;
最高で14匹かなぁ^^
このままのチビちゃんが可愛いけど・・・
でもでもやっぱり早くおおきくなぁれ

コメントの投稿

非公開コメント

hotarruさん

hotarruさん、こんばんわ^^

こちらこそ訪問ありがとう♪

葉っぱの上にいる、白っぽいチビちゃんが
チェリーシュリンプの稚エビだよ^^

ホント、見るたび数えるたびに数が違うの(笑)
最初は慣れてないせいと、
生まれたばかりで小さすぎてってのもあって1匹(笑)
ソイルの隙間に隠れてる子もいたりして
いろんな角度から見ないと見つけられない(笑)
これから見るたびに増えてくれたらいいんだけどなぁ^^

チェリーは丈夫だし可愛いよね^^

うちも、いっぱいいっぱい生まれてくれたら嬉しいんだけどなぁ^^
その前に抱卵だね^^;

No title

こんばんは^^

先ほどは訪問ありがとう。
いちごさんらしい、可愛いブログだね~!

チェリーシュリンプも可愛い。。。
おっきく写ってるけど、稚エビちゃんなんだね^^
稚エビちゃん、かくれんぼが上手。
一匹だったり14匹だったり・・・(笑)

うちもチェリーはたくさん産まれててカワイイですe-266

Ryu-zuくん

ありがとおおおおおおお♪
コメント第一号もありがとう^^

ブログは3年ぶりだね。
一人だと緊張するよ^^;

チェリーでも増えてくれてホント嬉しい♪
毎日点呼してるよ^^b
かくれんぼしてて全員揃う事はまずないけど(笑)

今度は、この子達が抱卵してくれるといいなぁ^^
レッドビーはボチボチとね(笑)

No title

ブログ再開おめでと^^
ん~と
何年ぶりだ?(笑)

チェリーだけじゃなく、レッドビーも一杯増えたらいいのにね。
でもまずはチェリーでも増やせるスキル身につけないとね(笑)
がんばれー
訪問者
プロフィール

いちご

管理いちご

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
